オチの無い話。東京の医学部専門予備校、医学部特訓塾に落ちはありません笑 

オチの無い話。東京の医学部専門予備校、医学部特訓塾に落ちはありません笑 

おはようございます。

化学担当の本田です。

皆様ご機嫌麗しゅう…。

 

先日、わが社は創業26年目に突入しました。

 

92年の11月に最初の授業をしたので、

まる25年走り続けたことになります。

 

英語の里見先生や池田本部長とは

94年の終わりには

一緒に仕事をしていましたから、

みんな長い。

 

若手、若手と言われた望月先生との

付き合いも16年になるはずだから、

みんな長い。

 

気がつけば専任講師だらけ。

 

非常勤の先生はほんの数名ですが、

皆さん信頼できる人ばかり。

 

休みなのに生徒のために

わざわざ来てくれたり

細かな相談にも乗ってくれる

ナイスな先生方ばかりです。

 

25年の歴史でも、

今が一番素晴らしい布陣だと思います。

 

オチも何もない話ですが、

予備校だけにオチはいらないですね。

 

 

ま、そんな感じで。

See you!