入試応援では、今年も岡山遠征にも当然のように同行します。きめ細やかな指導だけじゃない!塾生の合格の日まで共に歩むのが東京の医学部専門予備校の医学部特訓塾! 

入試応援では、今年も岡山遠征にも当然のように同行します。きめ細やかな指導だけじゃない!塾生の合格の日まで共に歩むのが東京の医学部専門予備校の医学部特訓塾! 

皆さん、こんにちは!

化学担当の本田です。ご機嫌麗しゅう…。

 

昨夜、小柏塾長と岡山のホテルの予約を完了しました。

今年も川崎医大遠征に同行します。

別の部隊が埼玉医大に赴きますが、

やはり異郷の地ではトラブル対応者が必要なので

塾長と私が同行します。

 

決して…決して…毎年行く「カキオコ」が食べたいから行くのではありません!

 

 

 

 

 

 

 

決して…決して…毎年食べる「ホルモンうどん」が楽しみで行くのではありません!

 

 

 

 

 

 

夜に小柏塾長の部屋で勉強会になった年もありました。

生徒が直前に受けた杏林の解説講義をさせられた年もありました。

 

赤いベンチコートを見つけてくれれば

私達がいます。

いつものように、ちょっと悪ふざけしているかもしれませんが(笑)

それがいつもの私達です。

 

私達の顔をみて和んでくれれば

それでいいのです。

どんなに寒かろうが、それでいいのです。

 

チラシを撒きに行くのではなく

ただの応援。

 

ほんの数名のためだけに

自腹を切って参ります。

自腹のご褒美に…


 

 

 

 

 

 

許してください。

これだけが数少ない楽しみなんです。

 

 

ま、そんな感じで。

See you!