色々大変だけど、合格おめでとう!

色々大変だけど、合格おめでとう!!

皆様、こんにちは!

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆さま、ご機嫌麗しゅう・・・。

 

更新が滞っておりすみません。

 

新入塾者達、あまりにやる気溢れており

課題の丸暗記プリントから始まり、

自習で進めさせる教材を作成したり、

 

ちょっと(かなり?)基礎力に難のある生徒に対し

3月期にざーっと理論を勉強してもらう

速習講座の準備をしたり

大忙しでした。

 

コロナにおわせていた騒動で説明会にキャンセルが出る一方で

個別説明会はコツコツ実施しており

地味に忙しい毎日です。

ありがたいことです。

 

そして、これまた国公立の発表前なのに

何人かの生徒に補欠が回ってきたり

昨日は金沢後期の1次発表で合格者が出たり、

一方で、昭和Ⅱ期まで受験する生徒がいたりと

色々と忙しかったりもします。

そして、今日は、うちのエースに

ついに第一志望の合格が回って参りました。

おめでとう!

まあ、すでに滑り止めに手続きをしてあったので

ドミノがまわりますよ!!

 

今もこの記事を書いている近くで

新入塾生が

私の与えた丸暗記プリントのテストを受けています。

 

そして今日は10時から

Webの授業もやりました。

 

はい。

 

バタバタ忙しいです。

 

そんな状況ですが、

しっかりと新入生の指導も行っております。

 

来春も結果で勝負!

です。

 

ま、そんな感じで。

See you !