まだまだ諦めない!

まだまだ諦めない!

受験生の皆さん、おはようございます!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

先程、仲良くさせて頂いている

他校の代表者様から、

昨日息子さんが生まれた

というご連絡を頂きました。

いやあ嬉しいもんですね。

彼とは昨年の秋に知り合ったのですが

その誠実で温和なお人柄に

会ってすぐに引き込まれました。

彼は京都で予備校を経営されていますが

(京都のボッタクリ医塾さんではありません!!)

私達とは違ったやり方ですが

生徒一人ひとりをしっかりと伸ばす指導をする

という点でものすごく尊敬できる先生の一人です。

メルリックスさんと協力した解答速報

では、彼も物理担当として

全面的に協力されていました。

(彼は優秀だから何の科目でも出来ちゃうんですが・・・)

ということで、大きな枠組みとしては

同盟軍

みたいな感じでもあります。

そんな彼の息子さんが誕生したので

何だかウキウキ・・・です。

さて、昨日で前期日程が一昨日の慶應で

終了しました。

ここからは

後期に向けた指導です。

まだまだ今年の受験は終わりません!

私も来週は後期対策授業をしようと思います。

最後まであきらめない人間が勝つ!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!