みんな大好きだよ!

みんな大好きだよ!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

昨夜も居残り演習でした。

有機・無機・高分子と暗記テストを実施。

これで1周しました。

再来週、第4期になればまた

同じように暗記テストを実施します。

一度覚えたことも

繰り返さなければ忘れてしまいますからね。

そして、理論でも

基礎力完成のための問題演習

を始めます。

アットランダムに出題をして

アチコチの復習を

促します。

医特では7限演習で

色々な分野の勉強を忘れないように出題しておりますが

やはり授業でガツンとやることも大事ですからね。

なんとかここから一気に得点力をアップさせたいので

必死に頑張ります!

今年の塾生諸君は本当に出席率が高い生徒がほとんどで

遅刻の常習犯もわずかですから

何としても伸ばしてやりたいという気持ちが

高まってきます。

私も人間ですから

ちゃんと出席してくれる生徒はかわいい。

だから今年のメンバーは大好きです。

みんな大好きだよ!

がんばろうね!