化学が苦手な人と出会いたい!

化学が苦手な人と出会いたい!

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・

今日は「橋渡し」のようなことをやる一日でした。

東医に合格した今年の生徒の面倒をみてやってくれと

東医に通っている医特の卒業生にお願いしたことと

2年前に国立の高知大学に合格した卒業生の連絡先を

今年高知大学に合格した生徒に教えてあげたこと

そんなことが一日に何件かあるなんて

ちょっと嬉しいですよね。

医特は決して大きくない塾です。

しかもパンフレットには

私大医学部を目指します。

と書いてあるんだけれども

国公立大学を受験したい

と言ってくる生徒にはちゃんと指導をして

結構な確率で合格させております。

多分、来春も国公立大の合格を出せると思います。

でも、決してハイレベル狙いだけじゃないんです。

化学が苦手だ・・・・

化学が未修だ・・・・

でも絶対に諦めない。

何が何でも医学部に合格する努力をするんだ!

そういった方にこそ

私は力になりたい。

だから化学が苦手な人こそ

医特を選んで欲しい。

私の体験授業を受けて欲しい。

苦手な化学に道が開ける感覚が得られるはずです。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!