嬉しかったこと

嬉しかったこと

受験生の皆さん、こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

今日は説明会でした。

そして嬉しいことがありました。

説明会に御参加いただいた方の中で

ある方が

1枚のハガキを持ってきて下さりました。

それは、5年前に

埼玉医科大学の後期対策講座(無料)を実施した時

受講の御礼に私が受講生に対し出したハガキ(直筆)でした。

その時受講して下さった生徒さんは

埼玉医科大学に合格されたそうで

現在5年生。

そしてその弟さんが説明会に御両親と

来て下さったのです。

いやぁ・・・嬉しかったです!!

たまたま直前期に受講した予備校から

送られてきたハガキを大事に保管して下さっていたなんて

凄く、凄く嬉しいことです。

私は、わずか1日半だけだったけど

楽しく授業が出来たから

ありがとう

と思って出しただけなのに

それを大事に保管してくれていたということが

凄く嬉しかったです。

そんな素晴らしい出会いもあった説明会ですが

明日は4件の体験授業です。

医特をしっかりと理解してただくため

いつも通りの医特をお見せできるように

自然体で頑張ります!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!