更新が滞ってごめんなさい!

更新が滞ってごめんなさい!

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

更新が滞っております。

申し訳ありません。この状況は月末くらいまで

続くかもしれません。

会社代表として、やらなければならない

事務ワークが一年のうち、この時期に集中するのです。

授業をなんとかこなしながら

この時期は、毎年夜遅くまで作業をしております。

昨夜も日付が変わる直前まで

PCと向き合っていました。

さて・・・

そんな愚痴を言いたくなる状況ではあるのですが

今週は第Ⅰ期の6週目。

来週は補講期間です。

私が担当している化学も

結構重要なところをやっているので

塾生達も必死に復習してくれていますが

他教科とのバランスもあり

かなりしんどそうです。

7限演習では、これまでにやってきた内容を

ポイントを押さえて復習できるように

出題をしておりますが

なかなか完璧にはなっていないですね。

補講期間に良い復習が出来ると良いなと

思っています。

そして補講期間には

塾生お待ちかね?の

球技大会が実施されます。

コロナ以前は毎年すごく力を入れて

やってきた行事ですが

ここ数年、天候に恵まれず

実施できていないので

今年こそは晴れて欲しいです。

球技大会を通じて

心を開放して頂き、

たのしく塾に通える仲間を得て欲しいなと

思っています。

さて・・・

そろそろ授業です。

今日も残り時間短いですが

しっかりと指導して参ります。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!