最新の入試問題も使っています!

最新の入試問題も使っています!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと、

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・

6月も真ん中まで来ましたね。

昨夜も授業でしたが

今日は朝イチの授業です。

眠気を吹き飛ばして頑張らなければ!

と思っています。

さて、昨夜から今週実施の

復習テストを作成しています。

明日の晩には完成させないと間に合いません(汗)

しかし、復習テストと言えども

大事な教材の一つ。

あれも解かせたい、これも解かせたい・・・

とついつい欲張ってしまいます。

しかも最新の私立大学医学部の

入試問題も入れちゃいたいな・・・

なんて思ってしまい

2024年私立大学医学部解答速報を

メルリックス学院さんと一緒に作るときに解いた問題を

引っ張り出して入力をしております。

本当はSEO的には

どこの私立大学医学部の入試問題なのか

大学名を記事に書いたほうが良いとか

言われるんだけど

テスト前に出典を明らかにするのは

ルール違反だから

書けません・・。残念!

前期授業でやった内容を

キチンと身に付けていれば

十分に私立大学医学部の合格ラインに乗れるんだよ!

ということを塾生達に分からせてやりたい

と考えているからです。

もちろん、間違えちゃう人もいるでしょう。

でも医特では復習テストをやり直して

提出させているから

テストの時にできなくても

ちゃんと復習できるんです。

だからなるべく良い問題を

たくさんやらせたいんですよね。

しかも、私は常に最新の私立大学医学部の入試問題

だけでなく、

国公立大学医学部の入試問題も

分析しております。

小さい予備校ですが

大きな予備校に負けない教材開発力と

入試問題分析力で

これからも

化学ならどこにも負けない医学部特訓塾として

頑張っていこうと思います。

そして今週から

日曜日の課題

というものを作ってみようと考えています。

どうも日曜日にdarakeう人がいるみたいで

課題があれば頑張れる・・・

という感じもありそうなので

試してみようと思います。

塾生諸君大変だなあ(笑)

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!