ごめんなさい

ごめんなさい!

おはようございます。

昨日は、なんだかんだやってたら
すっかりブログのことを
忘れてしまいました。
だんだんと色々なことを忘れ始めている
老人キャラ化した医学部合格請負人こと
医学部特訓塾の化学担当の本田です。
皆様ご機嫌麗しゅう…。
12月になってしまいましたね。
焦ってますか?
焦りますよね…。
さすがに無責任に、大丈夫だよ、
なんて言えませんが、
ここまで努力を積み重ねてきた皆さんは
自分の努力を信じて
やるべきことの優先順位をつけながら
毎日を死ぬ気で頑張って下さい。
私達、プロ教師でも
結果を出すために
過去問分析したり、
生徒毎の作戦を、考えたり、
毎日色々と考えて戦っております。
去年もやったから
と、考えなしに行動するのではなく、
去年よりも良くしたい、
去年よりも結果を出したい、
と毎年必死になる教師だけが、
10年後もトップランナーで居続けられる
私はそう信じて
毎年必死になっております。
間も無く冬期講習会が始まります。
この期間にも
我が化学クラスは
一周以上回します。
だから、まだまだ逆転は可能です。
毎年言ってますが、
私は結果で勝負します。
まあ、見てて下さい。
無選抜で集まった集団、
化学未修者を含むこのチームで、
キッチリ結果を出してみせます。
12月も医特は熱い!
ま、そんな感じで。
See you  !