ご心配をお掛けしました。

ご心配をお掛けしました。

こんばんは!

化学担当の本田です。
皆様ご機嫌麗しゅう…
昨夜の記事の反響が凄く、
本田どうした?
と方々から連絡がありました。
関心を持って頂き感謝申し上げます。
朝から授業をして
塾生達の真剣な眼差しを見ていたら
いつの間にか元気になりました!
大丈夫です!
ご心配をお掛けしました。
すみません!
話は変わりますが
実は私、先週の水曜日の空手の指導で
左脚のハムストリングスを肉離れしました。
1週間痛かったのですが、
今日の空手の指導で
痛みはあるものの、
数名の黒帯達とのスパーリングを
無事やり遂げることが出来るまでに
回復しました!
やはり日々の鍛錬の賜物ですね!
そう、コツコツやるって大事なんですよ!
そんな訳で、
何故か生徒達と盛り上がり、
クラブ活動の様に、
毎日生徒と一緒に1題の数学を解く
という活動をすることになりました。
数学が苦手な生徒に
アドバイスをしてしまった手前、
かつてのセンター職人の血が騒ぎ、
分野毎の徹底攻略法を伝授することに
なりました。
私は数学から離れて久しいので、
キチンとした数学は
小柏先生に習ってもらうことにして、
私はあくまで部活のように
毎日コツコツ分野毎の攻略の手伝いを
するだけですが、
多分、凄いことになる予感がします。
きっとまた記事にすると思います。
今年は私が皆を引っ張っていく!
と宣言したので、
突っ走ろうと思います。
医特塾は私が引っ張っていきます!
結局のところ
予備校は誰が教えるか?
なんですよ。
誰がやるかで結果がまるっきり変わる。
私が前面に立って
差を見せつけてやろうと思います。
医特塾、日曜日の説明会は31日まで。
都合が悪い方は個別説明会を実施しますから
ご連絡下さい!
開講間近です!
あと数名の残席です!
本気なら医特塾!
はっきり断言しますが、
医専大手じゃ、
真ん中以下は受かりませんよ!
医学部逆転合格を目指すなら
医特塾!私が引っ張ります。
ご予約、ご相談は
03-6279-9927  まで!
ま、そんな感じで。
See you !