スミマセン!

すみません!

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

最近、記事の更新がないじゃないか!

とある読者の方から、お叱りを受けました。

すみません!

体験授業の他に

新入塾生の質問を受けたり

開講準備講座を行ったり

とこのところちょっと忙しくしておりました。

ここにきて

補欠の繰り上がりが

報告され、愛知医大への進学者が出たり

聖マリの合格が出たり・・・

繰り上がりが出ると

「どっちに行くべきか問題」

が沸き起こり

卒業生に大学の評判をあらためて問い合わせたり

近年の国試合格率や留年率をチェックしたりと

以外に慌ただしくしておりました。

もちろん、新規生の体験授業も

まだやっております!

そして・・・

いよいよ次の日曜日である4月3日が

高卒本科コースの

今年度の最後の入塾説明会です。

そして4日~6日が最後の体験授業となります。

新規生の残席もあと2席となりました。

来週の体験授業が終われば

11日の開講日に向けて

最終準備に入ります。

塾生達には開講準備講座を実施し

クラス分けテストやら

何やらをやって、あっという間に開講日です。

新しい一年が本格スタートです。

毎年、結果で勝負!

と言い続けていますが

ここ数年、医特は

他校を圧倒する結果を出しておりますが

もはや我々にとっては普通なんだよね。

医特は合格して普通、

みたいな感じになってきました。

今年も志の高い生徒が

たくさん集まってくれました。

まだまだ学力は足りないけれど

気合をいれて指導をしようと思います。

医特を選んでよかった!

心からそう思ってもらえるように

講師一同で気持ちを一つに

気合を入れていきたいと思います!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!

今春、最後の説明会

4月3日(日)午後1時から(要予約)

03-6279-9927まで。

体験授業は

4月4日(月)化学

4月5日(火)数学

4月6日(水)英語

です。

医特の合格力を体感して下さい!!

医特を見ずに予備校を決めてはいけない!!

ラストチャンスを掴みとって下さいね!