だから、医特生は勝つ!

だから、医特生は勝つ!

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

今夜は、化学の授業をしております。

みんな一生懸命頑張ってくれています。

昨日までは「英語お正月特訓」が実施され

池谷先生が頑張ってくれました。

生徒達も英語漬けになりました。

この頑張りがきっと数週間後に花開くと思います。

医特ではこのように手を変え品を変え

塾生達を総力を挙げて指導し続けております。

まだまだの学力の生徒もおりますが

みんな必死に頑張ってくれており

この頑張りが勢いを生み

不可能を可能にしてくれると信じております。

今日も1回目のテストゼミで上位をとったのは

昨年全然ダメだった生徒です。

この一年の頑張りでめきめきと力をつけてくれています。

医特で真面目にやっていれば

必ず成績は伸びます。

入塾時には全然ダメダメな成績だった生徒も

時間をかければ必ず伸ばせます。

だから諦めずに頑張って欲しい。

医学部受験は合格するかしないかではなく

合格するか、合格する前に諦めるか

という二択なのです。

私が指導してきた生徒で

続けても見込みがないですね

と感じた生徒は100名いたら1人いるかどうか位です。

99%以上の方は

ちゃんと続ければ医学部に合格できます。

だから合格保証制度を掲げて

安心して何年かかってでも

医学部合格を目指して頑張れる環境を作りました。

医特にも毎年

「継続生」

と呼ばれる生徒たちがいます。

彼らはたいがい、その年度のトップクラスの成績をだして

塾全体を引っ張る存在になります。

きちんと医特の指導に従ってくれれば

必ず伸びるという証です。

だから塾生諸君、心配はいりません。

諸君は医学部合格の道を確実に歩んでいるのです。

あとは勢いを手にして

今年決めきれるかどうか、という戦いです。

やっていることは正しいのだから

迷うことなくこの道を進んで下さい。

合格の時は目の前です!

のこりの日々も頑張りましょう!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!