ちょっとしたお祭り状態

ちょっとしたお祭り状態です

こんにちはha !

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

朝から東海、獨協、昭和、女子医と

1次の発表があり

全ての大学で合格報告がありました。

もう、お祭り状態です。

特に東京女子医大は。受験者全員が1次突破を果たしました。

ここにきて

正規を勝ち取っている生徒からは

金沢の2次にはいかない

獨協は遠いから行かない

東海は遠いからどうしようかな・・・

と贅沢な声が出ております。

医特はガツガツしていない予備校なので

行かないんなら受けなくていいんじゃん?

と、

1つでも多くの合格を取らせる作戦

は選択しませんので、

本来なら取れる合格数は

ある程度減ってしまいます。

まあ、それでよいです。

生徒が行きたいところに合格できれば

それでよいのです。数じゃないのです。

今日は、何名かの合格者たちと

直接話が出来、

憑き物が落ちたような

ニコニコした笑顔を見ることが出来

とても良い気分でした。

今日は良い日でした。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!

医特の入塾説明会

毎週日曜日午後1時から(要予約)

03-6279-9927まで。

上記日程がご都合悪い方は

本田以外が対応する可能性が高いですが

個別説明会も実施しておりますので

お気軽にお声がけ下さい。

再スタートを考えられている方は

一日も早く次の準備をしましょう!