正規合格どんなもんじゃい!!

どんなもんじゃい!!

こんばんは!

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

 

私のブログをこの数週間お読みいただいている

読者の皆様にはおなじみかも知れませんが

 

化学未修で2019年4月に入塾してきた彼女

 

某旧設医大に正規合格しました!!

 

どんなもんじゃいっ!!!

 

帝京や東海なら化学使わなくて合格することも

可能ですが、正真正銘、化学を使わなきゃいけない学校の

 

正規合格

 

ですよ!!!

 

どんなもんじゃい!!!

 

もう、これで彼女は浪人終了は確定。

さらにまだ2次の発表待ちまたは

これから2次受験の学校が3つもありますから。

 

そう、未修で入塾してきた化学を使って

6校中4校の1次を突破したのです。

 

しかもすでに正規合格ありね。

 

どんなもんじゃいっ!!!!

 

これが私の化学の指導力です。

未修科目ですから。マジで。

 

結構開講ギリギリで入塾してきたから

4月からの10か月で、です。

 

これが医学部特訓塾の指導力です。

 

化学未修の人は

医学部特訓塾以外の選択肢はないものと思ってください。

 

入塾説明会日程

2月9日(日)13:00~

2月11日(祝・火)13:00~

2月16日(日)13:00~

2月24日(祝・月)13:00~

 

現在高3の方!!

早く始めるのが正解ですよ!!

2月20日くらいから1日10時間勉強したとして

一般の受験生が3月20日頃から再スタートする場合

10時間×30日=300時間の優位を作れます。

 

みんなが勉強し始める4月以降で

この差を縮められますか?

1日1時間差をつけられたとしたら

300日かかります。

 

2月からの差は1年かけなきゃ埋まらない差なんです。

 

医学部に合格したければ

医特に集まってください!!

 

ま、そんな感じで

See you !