ひたすら化学 

ひたすら化学 

こんにちは!

「ひたすら化学」の夜食休憩で記事を書いております。

化学担当の本田です。皆様、ご機嫌麗しゅう…。

 

この3日間、今日の授業と年明けの授業の準備を頑張りました。

大みそかの宿題を作ったり、教材をリメイクしたり…。

1年間の集大成となるように

しっかりと準備をして臨んだので

授業のペースがつかみやすい!

 

しかし、相変わらずの欲張りの私は

8コマの授業に12コマ分の教材を用意しましたから

確実に終わらない…。

 

しかし、残った問題をどこで解説するかまで

昨日までにすべて計算を掛けておりますので

ご安心ください!!

 

年明けもガンガン行きますので

皆さん、しっかり準備してくださいね。

まあ今日この記事を読むころには

ぐったりしていると思いますが(笑)。

 

塾生全員しっかりと頑張って

センターから始まる受験シーズンを最高の形で

乗り越えたいですね!

 

僕もトコトン頑張ります!!

 

 

ま、そんな感じで、

今日の終盤戦に向かいます。

See You!