まだまだ続きます!

まだまだ続きます!

こんにちは!

まだまだ合格報告が続いております。
今日も獨協医科大学の一次合格が
相次いて届きました。
先日の杏林大学医学部も
ここに書き忘れてましたが、
合格報告が届き、
やはり医学部特訓塾でキチンとやれば
必ず勝てる!
ということが証明されています。
特に中盤以降の合格を取るには
明らかなノウハウがありますから、
素直に医学部特訓塾の指導に従って
勉強し、出願した生徒達は
ガンガン勝っていますねー
この数年間の大改革は
実を結びつつあります。
しかし、
まだまだ道半ば。
全員合格を当たり前に
できるようにならなければ
私達の志は終わりません。
改革の仕上げをして
システムの制度をさらに高めていかなければ
ならないと思います。
そんなのありえないよ!
と言うのは簡単ですが、
不可能を可能にするのは
非常識にチャレンジする者だけですから
誰になんと言われようと
私達はチャレンジを続けます。
医学部特訓塾を選んで良かった!
この一言のために
私達はチャレンジし続けます!
ま、そんな感じで。
See you!