やっぱり3月は大事だったんだね 

やっぱり3月は大事だったんだね 

こんばんは。

化学担当の本田です。

皆様ご機嫌麗しゅう。

 

月曜日に実施したクラス分けテスト。

数学のトップを取ったのは

新入塾生でした。

彼はスタートダッシュ講座の初回から参加し、

入塾をあっという間に決め

下宿先を決めて阿佐ヶ谷に来ました。

 

3月、数学頑張ってました。

小柏先生の課題をしっかりとやりこみ、

とにかく頑張ってました。

そして

補欠まで取った継続生達を抑え

トップをとりました。

凄いね。

 

3月を無駄にしなかったから

受験界トップレベルにいるはずの

継続生達を抑えてトップとは

私達もビックリでした。

 

やっぱり3月の過ごし方って

大事なんだねー

 

まあ、でも私などは

未修者もひっくるめて

全員を勝たせますから

ここからが勝負!なんです。

 

今年はなかなか良い子ばかりですから

しっかり指導しなくちゃね。

目にもの見せてやります!

 

 

ま、そんな感じで。

See you!