インフルエンザ?医特では流行していません。

インフルエンザ?医特では流行していませんが。

こんにちは!

子供の学校でインフルエンザが猛威をふるい

学年閉鎖になりました。

もちろん、うちの子供はピンピンしています。

インフルエンザにも流行りの風邪にもまけない!

馬鹿は風邪・・・・を地で行く医学部合格請負人といえば

私、医学部特訓塾の化学担当本田でございます!

 

皆様、ご機嫌麗しゅう。

 

今週からは私も冬期講習会の授業を担当します。

今日は無機・有機をもう一度最初から振り返る演習問題

をやります。40ページ分の問題だから、すぐに終わるだろうね。

 

これで無機・有機は4周目だね。

そろそろ、みんな仕上がってほしいな。

 

さて、

Web受講生と話をしていてたり、

電話相談に乗っていたりして

勢いで、

「入試直前!医学部化学、ここで差がつく苦手問題テーマ20+α」

という講義を映像配信することになりました。

ちゃちゃっと撮影したものなので、

そんなにクオリティの高いものではありませんが、

 

結構、受験生が苦手にしているような分野の

まとめのような講義をこれから20回プラスα配信しようと

おもっております。

良かったらご覧ください。10分前後の動画です。

 

https://youtu.be/Eq61-dutq30

 

もうテキトーな順番で配信していきますので

お楽しみに!

 

さっき食べたピーナツチョコのカスが気管支に入って

咳が止まりません!!

 

ま、そんな感じで。

See you !

入試直前!医学部化学、ここで差がつく苦手問題テーマ20+α