オンラインでも面倒見主義!

オンラインでも面倒見!

こんばんは!

医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様、ご機嫌麗しゅう…
開講から一週間。
皆様、いかがお過ごしでしょう?
今や世の中の塾は
オンライン真っ盛り。
でも、大概は
授業流すだけ、ですよね?
医特は違いますよ!
課題を与え、
テストを行い、
質問を受ける。
私なんぞ、
課題にも、テストにも
解説動画までつけちゃうから、
時間外でも
復習できちゃう。
オンラインを仕方なく使うんではなく、
オンラインで攻める。
今まで手薄だったことを
オンラインで強化する。
それが必要なんです。
もうすぐ、
オンラインで、ど説教かます、
ってのも加わるかも笑
時代が変わろうとしてるんです。
今まで以上に
良くならなきゃ、ダメなんです。
だから、
医特はまだまだ進化しますよ!
他校じゃ、手が回らないことも
医特なら当たり前のように
やってみせる。
それが
昨年からオンラインコース
やっていた予備校の矜恃です。
さあ、
みんな、今日のテストの解説動画や
課題の解説動画は見たかな?
明日は居残り演習です。
他校にはマネできない
面倒見の真髄に迫れるか?
明日は助っ人を頼もうかな?
ま、そんな感じで。
See you  !