コロナ予防接種しました!

コロナ予防接種しました。

おはようございます。

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

日々忙しくしております。

7限演習や復習テストのやり直しをさせて

質問を受けていると

あっという間に一日が過ぎていきます。

塾人として

何と幸せな毎日だろう!

生徒の成長を目の前で見ることが出来

苦手を克服する瞬間は

最良の時です。

表題にある通り

コロナワクチン接種を受けました。

接種した腕の痛みは若干ありますが

噂ほどではなく

ちょっと拍子抜けです。

生徒に授業をする身ですから

感染予防には

これまでも十二分に気を遣ってきましたが

ワクチン接種が2回終われば

さらに感染リスクも低下出来、

安心安全な塾にさらに近づきます。

塾生の中には

ワクチン接種をギリギリまで見送るという

考えの生徒もおりますが

こういうことは自分自身で

よく考えて決めればいいのだと思います。

私は職務上

多くの方々とお話をする機会がありますので

副反応だとか将来的に自分の体に

問題が起こる可能性

を考えるよりも

目の前の生徒に最善を尽くすべき立場として

ワクチン接種を行いました。

常に軸をブラさずに

行動規範をきちんと持っておけば

きっと正しい選択をし続けられるのだと思います。

今日もしっかりと

良い指導をして

生徒を伸ばしていきたいと思います。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!