サッカー観たなら頑張れや!

サッカー観たなら頑張れや!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

寒いですね。

ホントに寒いわ。

冬ですね。

サッカー残念でしたね。惜しかった。

また4年後です。

今、活躍しているメンバーでも

4年後は代表としてプレーできない人も

沢山います。

厳しいですね。

でも、それが勝負というものです。

皆さんも、勝負です。

勝たなきゃ、1年を無駄にします。

だから、気を入れて頑張らなきゃいけない。

この2年、コロナ禍の影響で

入試問題のレベルが下がってます。

化学なんか笑っちゃうほど易化してる。

だから、今から必死になれば

間に合うレベル。

だから、冬期に死に物狂いで頑張って欲しい。

まだ間に合います。

間に合わせなきゃ!

やる前から諦める人は

医学部受験自体をやめてほしい。

そんなメンタルの医師は嫌でしょ?

あー治りませんね。無理です。

そんな風に、戦う前から諦める医師、

嫌だわ。

だから、

諦めず頑張るぞ!って人だけが

受験して欲しい。

僕が諦めてないのに

諦める理由ないよね?

だから、頑張ろう!

テレビ観て、

サッカー感動したなら、

やれや!

観てない人は、それが受験生として

正しいから、さらに頑張ろうな!

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!