システマチックに教えるから難しい分野も攻略できます! 医学部合格なら医学部特訓塾。専門予備校なのに学費は安い!現役生から多浪生まで。 

システマチックに教えるから難しい分野も攻略できます! 医学部合格なら医学部特訓塾。専門予備校なのに学費は安い!現役生から多浪生まで。 

みなさん、こんにちは!

化学担当の本田です。

ご機嫌麗しゅう…

 

さて、夏期講習もいよいよ

終盤が近づいて参りました。

 

私の担当する授業でも

蒸気圧だとか、浸透圧だとか、

受験生が苦手な分野を

かなりじっくりとやりました。

 

今年はやり方を改良し、

難しい分野をよりシステマチックに

教えてみたのですが、

案の定、効果絶大でした。

 

クラスでも下位の成績の生徒が

かなり難しい問題にも関わらず

手が動き、正解しているんです。

 

昨年の秋に

合格者達が苦戦した問題を

夏のこの時期に解けるようになるなんて

まさに、作戦勝ちですわ!

 

ま、しかし、所詮は一度出来るようになった

だけですから、

秋、冬と繰り返さなければ

忘れてしまいますから、

後期はしつこく、しつこく

繰り返します。

 

イオンの分離の小テストを

20回繰り返したように、

色々なものを飽きる程繰り返させる、

今年の後半のテーマです。

 

医学部合格するには

本当に基本を繰り返し、

徹底的にやりこむことしか

ありません。

 

医学部受験専門予備校をうたう以上、

他にはマネができない面倒見を

発揮します。

多浪生は今年で決着をつけさせる。

一浪生は一気に走り抜けさせる。

 

全員合格の偉業を常に目指して

医学部特訓塾は頑張ります!

 

学費を低く抑えたいので、

来年度も広告に金をかけない私達は

派手なDMはやりませんが、

体験授業をみせまくり、

中身を実際に知って頂き、

他校と比較して頂く作戦をとります。

 

比べて下さい!

授業を受けて下さい!

 

私達の売りは

キッチリ伸ばすこと、

キッチリ受からせること。

 

医学部受験生塾は頑張ります!

 

 

 

ま、そんな感じで。

See  you!