スタートダッシュ講座は来週水曜日まで!残席僅かですが、まだ間に合います!数学を伸ばしたい方は、数Ⅲ未修でも1年で合格させる小柏先生の授業を是非お試しください! 

スタートダッシュ講座は来週水曜日まで!残席僅かですが、まだ間に合います!数学を伸ばしたい方は、数Ⅲ未修でも1年で合格させる小柏先生の授業を是非お試しください! 

おはようございます。

 

開講が近づき、体験生が入塾手続きを済ませ、新年度のメンバーが固まってきました。

入試会場で教職員が塾生の応援のついでに数回チラシ配りをしただけで、

DMも出さないし、パンフレットにもお金を掛けない私達ですが

合格力を認めて頂いたのか、指導力を感じて頂いたのか、

お陰様で定員まであと数名のところまで生徒が集まって参りました。

心から感謝申し上げます。

 

何より嬉しいのは、生徒が大勢集まってくれることよりも

体験授業を受けて頂き、私達の指導力を感じて頂いた結果、

入塾を決めて頂いたことです。

実際に生徒を担当する私達教師が自ら教鞭をとり、

いつも通りの指導をスタートダッシュ講座で実施し、

その講座を受講してくれた生徒が喜んでくれたことが嬉しいです。

 

そして今年の新入塾生は優秀な生徒が多いです。

と言っても、基礎学力が高い、という意味ではなく

言われた課題をしっかりとやってきてくれる、

分かるまで一生懸命質問に来てくれる、

という意味で、伸びしろも含めると優秀である、ということです。

 

今年は色々と時間割もいじります。

他校にはない大きな特色である「居残り式数学演習」ですが、

これを生み出したのは20年以上前の私でした。

当時の私は数学も教えておりました。

そしてこの「居残り式数学演習」は秘伝ともいえる仕組みで

多くの受験生を奇跡的に伸ばして参りました。

 

この「居残り式演習」をついに我が「化学」クラスでも

今年度から導入を致します!!

昨今の医学部入試問題が難化傾向にある中で

化学を「差が付けられる科目」として

徹底的に生徒を指導し強い得点源とすることが狙いです。

 

数学は金曜日ですが、化学は毎週火曜日にこの

「居残り式演習」を実施し、塾生を鍛えあげて参ります。

 

もうすぐ開講です。

しかし、まだ今週と来週にスタートダッシュ講座が実施予定です。

我らが数学の小柏先生の体験授業もまだ受講可能です。

小柏先生の授業は、私から見ても素晴らしい授業です。

 

医学部特訓塾を立ち上げて10年。

医学部入試の全てを分析し、現場の最前線で指導を続け

小柏先生の授業は今、研ぎ澄まされたものとなっております。

数学が苦手な方は小柏先生の指導を受けて欲しい。

昨年は数Ⅲ未修の生徒が一年で複数の医学部の合格を勝ち取るまでに

成績を伸ばしました。

 

先日このブログでも紹介させて頂いた

6年前に杏林大学医学部に合格させた生徒は

正真正銘の文系生でした。

 

小柏先生は未修者でも数学をキッチリ伸ばすことができます。

面倒見も最高です。

数学に問題を抱えている受験生は多いと思います。

小柏先生に指導を受ければ数学に奇跡が起こります。

 

小柏先生の指導が受けられるのは医学部特訓塾だけです。

残席僅かです。

数学を何とかしたい方はとにかくご連絡ください!

小柏先生の指導を受けられるチャンスを逃さないように

是非お早めにご連絡ください!

03-6279-9927まで。

 

 

 

ま、そんな感じで。