テストもやるし、2回まわすし、やれることは全部やる! 

テストもやるし、2回まわすし、やれることは全部やる! 

こんにちは!

化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…。

 

怒涛の冬期講習会、頑張ってます。

一昨日、昨日は夜のコマで、

今日は朝からのコマでした。

授業でガンガン攻めてますが、

終わると質問攻めで返されます。

 

こういう感じ、最高です。

 

やればやるほど、

真剣になればなるほど、

質問したくなることが溢れてきます。

 

基礎的なことでも構わないし、

難しい考え方でも構わない。

聞きたいことはきちんと聞いて欲しい。

 

だから、質問攻め、最高です!

 

高分子のテストはボコボコだったから、

明日、全員、追試です。

知識固めなきゃ、

努力が無駄になりますからね。

 

講習をしながら、

この一年の反省点も多々みつかります。

反省点を来季に活かすため、

新カリキュラムの作成も徐々に進めなければ

いけません。

凄く良いアイデアも浮かんでいるから、

これは必ず実現させます。

 

教師として、

生徒を合格に導くために、

改善を続けなければならないですね。

 

まだまだ進化しますよ!

でも、先ずは目の前の生徒に

全力を尽くします!

 

 

ま、そんな感じで。

See  you!