ブレないよ!

ブレないよ!

こんにちは!
化学担当の本田です。
アメブロのアプリを使って
記事を書こうとしたら
2年前の記事
が紹介されたので
読んでみたら、良いこと書いてますね
↓↓↓
ホントは時間がないんですよ
https://ameblo.jp/igakubu-juku/entry-12252690393.html
まあ、私らしいわ。
体験授業を受けた生徒に
平気で課題を出したり、
翌日に私の授業日じゃないのに
プリント渡して無理やりやらせたり、
私は体験生だから
腫れ物に触れるようなやり方は嫌いだから
しつこく指導するんです。
だから、
やれ、と言ったことやらなきゃ、
体験生でも説教します。
うん、ブレないですねー。
進歩がない?
そう言われれば、そうだけど、
しゃーないわ。
俺は俺。
受験生に熱くなれないなら
引退します。
やるからには本気なんだわ。
基礎学力足りないのに
甘いこと言ってたら、
生徒が可哀想な結果に終わりますから
甘っちょろいことは言いません!
それが医学部特訓塾!
ま、そんな感じで。
See you !