ブレない想い

ブレない想い

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと、

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

先日、空手の指導で脛をパカっと

割ってしまいました。

(骨に異常はなく、皮膚が裂けて

出血しただけです。)

怪我らしい怪我は久しぶりです。

古くなったサポーターがズレていたのに

脛で相手の蹴りをカットし

さらにその足で蹴り込んだところが

相手の膝に当たり

気にせず連打したからだと思います。

特段痛みがないから

やっちゃうんですよね(笑)

試合をひと月後に控え

追い込みの時期なんで

傷口が塞がらないと困りますが

まあ、出来ることをやるのみです。

気持ちには1ミリも迷いはありません。

何かを頑張ると

思わぬトラブルがありがちですが

そんな時こそ

頑張る理由や想いが問われます。

皆さんにとって医学部受験にかける思いは

どんなものですか?

ちょっとやそっとの障害が現れたら

諦めちゃうようなものですか?

違う!

と言える人。

成績が悪くても構いません。

医特で一緒に頑張りましょう!

大事なのは想いです。

明日の説明会

そんな想いを持つ方と

お目にかかりたいものです。

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!