三者面談

三者面談

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…。

先週から出願校決定のための

三者面談がスタートしました。

三者面談では、

色々な受験プランをお話していますが、

今年は今のところ、

良い話し合いが出来ている気がします。

よく出来る生徒さんでも

しっかりと合格することを考えてくれていて

私が唖然とすることはありませんでした。

しかし、何人かの保護者様から、

『ブログ更新して下さいね!』

と言われ、かなりプレッシャーを感じ

正直、焦っております…汗

これから暫くは三者面談が夜に入ることが

多くなるので、

色々なことがバタバタになりますが、

医学部特訓塾は

実際に生徒を教えている私達が

直接、突っ込んだ話が出来るのですが、

授業担当してない教務が面談する予備校が

沢山ある中では

圧倒的に私達の方が

きめ細かい指導が出来るので、

このスタイルは崩せないですね。

これからも私が先頭に立って頑張りたいと

思います。

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!