予感

予感

こんばんは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

今日は嬉しいことがありました。

体験授業の時に

めちゃくちゃ頑張ってくれた生徒さんが

入塾したいと連絡をくれました。

体験生はだいたい頑張ってくれるのですが、

その生徒さんは

めちゃくちゃ貪欲に

次から次へと問題を解きあさり

終わった後にも

凄く楽しかったです!

と言ってくれました。

嬉しくなって別の課題を出したら

ちゃんと考えてくれ、

それも提出してくれました。

そんな生徒が加わってくれると

私達のモチベーションがますます上がります。

授業は生き物だから

生徒がやる気を出してくれると

こちらもパワーが出ます。

そういう時、凄く楽しいし

成績も伸びます。

そんなメンバーが沢山いる年は

凄く良い結果が出るもんです。

今年はそんな予感を感じています。

継続を決めた諸君も

うかうかしてられないぞ!

追い上げてくる力は侮れません。

頑張らなきゃ!

だよ。

ということで新年度、

楽しみです。

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!