今はこんなことをしてます

今はこんなことしてます

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

今日は日大と久留米の1次試験でしたね。

そろそろ日大受験組が帰ってくる頃です。

どうだったのかな?

そして、昼前後には杏林の面接組も

帰ってきました。

明日もあるみたいですね。

池谷先生はYouTubeに

医学部面接の心構え(基本編)

とか

【2021年度速報】医学部面接【中間報告】

【2021年度前期まとめ】医学部面接

2020年医学部前期入試の面接のまとめ

など

面接の動画をたくさん挙げているので

一次合格した生徒達からは

引っ張りダコです。

ずーっと面接の練習をしています。

池谷先生は昨日はお休みだったのにも関わらず

自宅からPC使って面接の練習をしてくれていて

(岩手の面接もこんな感じだったみたいですね)

本当に生徒思いの良い先生です。

私は、というと・・・

先週から実は化学未修者の生徒さんの

指導をスタートしております。

まだ入塾説明会前ですから

入塾した訳ではない相手なのですが

化学未修であり、卒業生のご紹介

ということもあり

じゃあ、すぐに勉強しておこうか!

ということになって

指導を開始しました。

ホンモノの未修者ですから

色々と一からやってもらっています。

こういう指導はお手の物ですから

着実に基礎力を固めてもらいます。

4月の開講前に

どれくらい勉強をしておくかが

4月以降の勝ち負けに直結しますから

再スタートは

早ければ早いほど良いのです。

まだ入試の真っ最中ですから

戦うべき人はしっかりと戦ってください。

未修科目を抱えていて

今年の入試は終わった!

という方は

早めにスタートしませんか?

医特では、開講前でも

入塾手続き終了すれば

すぐに次への戦いをスタートできる

仕組みがあります。

特に数Ⅲや化学の未修者は

早くスタートしないと

大変なことになりますから

そういう方はご連絡くださいね。

また、入試を戦っている最中の方は

私の動画を参考にして下さい。

ここで差がつく!苦手問題 ~ビニロン~

ここで差がつく!苦手問題 ~油脂~

ここで差がつく!苦手問題~異なる温度の容器をつないだ時の圧力~

このシリーズは20本以上あります。

結構評判が良いので

YouTubeの「医学部特訓塾チャンネル」

に行き、チャンネル登録をして

是非、視聴して下さい!!

おっと忘れるところだった!

いよいよ次の日曜日から

入塾説明会がスタートします。

毎週日曜日午後1時からですが

要予約です。

毎回5組程度を定員としております。

そして、医特では説明会だけでは

入塾できません。

必ず、体験授業を受けて頂きます。

体験授業を受けることで

医特の全てをイメージしてもらい

ミスマッチを防ぐ意味もありますが

それ以上に

勝てる勉強の仕方とは何なのか?

を体感して頂くことが

とても大事な使命だと私達は考えています。

私達の体験授業が

一つの基準として頂ければ

他校を見る際にも意味が出てくると思います。

説明会のご予約は

03-6279-9927

です。午後にお電話いただけると助かります。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!!