今日から新学期!やるしかない!

今日から新学期!やるしかない!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

昨夜は

風呂に入り、

しっかりとストレッチをしました。

ご存知の通り、私は化学講師でありつつも

空手家です。

両膝を痛めて、数年。

痛いから○○はしない、

みたいに過ごしてきましたが

もはや、そんなことは言ってられません。

毎年、年を重ねますから

このまま痛みのために進化出来なかったら

選手としての時間が終わってしまいます。

だから無理をしなきゃダメなんだ、

無理をしないで現状維持では

後退するのと同じだから

一か八かやるしかない!

そう決意してストレッチからスタートです。

筋トレも再開します。

やるしかない、のです。

受験生諸君も同じだよね?

もう後がないんだから

やるしかない!

んだよ。

とことんやろう!

僕達も一緒に歩みます。

今日から新学期だよ!

一日一生の気合いで頑張ろう!

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!