今日は寒かった!帝京応援行ってきました! 

今日は寒かった!帝京応援行ってきました! 

こんにちは!

-4℃の極寒の中今朝は帝京大学の応援隊として十条駅に参りました。

沢山の塾生に会うことができましたが

いやあ寒かったですね~

 

しかし、塾生諸君は元気いっぱいに試験場に向かってくれました。

そして今日は早々と塾に三々五々戻ってきてくれています。

また、試験後直接、岡山に二次試験を受けに旅立っていった生徒達もいます。

最終合格をもぎ取ってきて欲しいですね~。

 

という感じで2次試験も始まりました。

塾生達の健闘は嬉しいけれど

待つ側としてはずーっと心配で心配でたまりません。

我々はこういうことが他人事に思えない集団なので

ずーっとソワソワしております。

 

だから気を紛らわせるために

教室の整理をしたり、

掃除をしたり、

そんなことをこの数日はやっております。

 

2月4日からは入塾説明会も始まりますがまだまだ気持ちが今の塾生たちに注がれてしまっているので

資料つくりなどの作業がまだまだ滞っております(泣)!

 

早くも2月中盤の日程の説明会に予約が入ったりし始めておりますが

もう少しだけ塾生だけに気持ちを注がせてください。

必ず説明会当日までにはきっちり準備を終わらせますが

今はまだ一緒に一年頑張ってきた可愛い塾生たちのことだけを

心配していたい。

そんな心境なのです。

 

塾生達に面接の練習も沢山させただけに

下手くそぶりもよく知っており(笑)

色々心配なんですよね~

大丈夫かな~

ちゃんとできるかな~

 

なんだか今日はソワソワモードです…。

塾生頑張れー!!

 

 

ま、そんな感じで。

See You!