今日も塾生は頑張りました!みんなが受験後に帰ってくるのが嬉しい! 

今日も塾生は頑張りました!みんなが受験後に帰ってくるのが嬉しい! 

こんばんは!

塾生が受験後に当たり前のように

みんなで帰ってくるって

なんか嬉しいですね。

 

塾生達は今日も頑張ってきました。

帰ってきてくれて、ありがとう!

 

今日は全体的に簡単だったようで、

口々に

どこで差がつくんだ?

と言っていました。

 

私は問題の難易度よりも、

塾生達が力を出し切ってくれれば

それで満足です。

 

やるべきことはやってきんだから、

自分の力を信じて

自分の力を出し切って欲しい。

 

そうすれば、結果はついてきます。

まだまだ序盤戦ですから、

浮足立たず、

しっかりと力を出し切って欲しい。

 

私達は常に塾生諸君と共にあります。

 

 

ま、そんな感じで。

See  you!