今日も頑張っています!

今日も頑張っています!

おはようございます!

化学担当の本田です。

 

今、生徒達は問題演習中です。

真剣に問題に取り組んでくれています。

 

今朝は、8時10分から「センター数学の部活動」を行いました。

昨日、今日と結構計算が重めの問題だったので

朝礼に若干食い込んでしまいました。

ちょっと反省です。

 

でも、こうやってコツコツと問題を解いていくことで

どこかでコツが見えてくるんじゃないかと

期待しています。

事実、私自身、3月からの演習で

往年の勘がちょっとずつ戻ってきているのを

感じます。

数か月後に受講生達が手応えを感じてくれるように

来週以降も続けていこうと思います。

 

医特塾現役合格コースの準備も進んでおります。

予定通り、5月の開講ができると思います。

ちょっと宣伝の方が遅れているのが気になりますが・・・。

しばしお待ちください!

 

ま、そんな感じで。

See you !