体調管理しような!

体調管理しような!

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

いきなりですが、

今年の生徒はきちんと出席してくれます。

朝の小テストの受験率も例年に比べて高い。

とても良いことです。

教師として

わが塾生を誇らしく思います。

この時期、まだ成績が足りなくて

焦る気持ちもあるでしょうが、

ちゃんと努力を重ねてきた塾生は

まだまだ伸びます。

だから、不安もあるだろうけど、

前を向いてしっかり頑張ってほしい。

ここ一週間位で

急に秋めいてきたけど、

気温が上下することで、体調を崩したり

することが一番怖いです。

体調不良が気持ちを崩してしまうことがあるから

体調管理だけはしっかりとして

勉強のペースを維持しましょう!

インフルエンザもこの2年は

全く流行しなかったけど、

油断大敵だから、

きちんと予防接種して

インフルエンザからも身を守って欲しいです。

私ももう一度気合いを入れ直して

頑張りたいと思います。

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!