医学部特訓塾の体験授業の続き

体験授業の続き

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

昨日は珍現象?でした。

何人かの方から

体験授業では扱わなかった問題を

自分でやったので見て欲しい!

という要望がほぼ同時にやったのです。

そのうち1人は

先日、体験授業を受けてくれた生徒さんで

ご自宅からZoomで説明を聞いてくれました。

私達は

現役オンラインコース

をやっているので

Zoomでの授業は問題ないのですが

生徒さんは携帯でその説明を

聞いてくれていたので

ちゃんと見えてるかな~?

とちょっと心配だったのですが

大丈夫だったみたいです。

普段と同じように

授業だけでなく課題を

実際に自分で問題を解いてもらって

解き終わって連絡をもらい

解答をチェックする

という作業もできて

なんだか通常授業期みたいだな

と感じました。

3月も第2週になり

徐々に新学期の足音が聞こえてきました。

入塾生には

課題を与えておりますが

それに加えて

単発の講座をスタートしようと思います。

その中には

体験授業の続き

という講座も用意しております。

体験授業の内容を膨らませ

一気にその分野を

得意分野にしてやろうと思います。

2022年度の医特は

さらにバージョンアップするつもりです。

また、現役オンラインコース

そろそろ募集開始です!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

医学部特訓塾の入塾説明会は

毎週日曜日午後1時からです(要予約)。

03-6279-9927まで

上記日程がご都合悪い方や

一刻も早く説明を!という方は

私、本田ではない可能性が高いですが

個別説明会も実施致します。

お電話にて日程等をご相談させて下さい。

03-6279-9927まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆