体験授業の初日!

体験授業初日!

おはようございます。

昨日の説明会には

お忙しい中、お越し頂き、

ありがとうございました。

一年ぶりの説明会に力み過ぎ

トークが空回り気味だったことに

凹み気味の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

昨日、説明会を終えて

色々片付けなどをしていると

埼玉医科大学を受験した

我が塾生が顔を出してくれました。

何だか良い顔をしていましたね。

色々大変な戦いを重ねてきましたが

前期日程が終わり、ひと休みですね。

面接に進んだ方は

https://youtu.be/3osw9ErGvl4

をご覧下さい。

池谷先生が熱弁奮ってます。

次は後期日程です。

気持ちを切り替えて

頑張って欲しい。

途中で合格が出て

無駄になるかも知れないけど

後期対策をやろうと思います。

たまには

私にガツンと授業させて

下さい。

これから体験授業ばかりで

飽きちゃいそうだから

体験でやらない分野を

やりたいです。

一両日中に告知します。

後期受験予定の塾生諸君は

顔出して下さいね。

そして今日からいよいよ

体験授業です。

今年はコロナ禍対策として

満員電車を避けさせるため

11時からの体験授業となります。

医特の体験は長い時間やるので

いつものスタートだと

帰りに満員電車に乗る羽目になるから

こういうスタートなんです。

必ず伸ばす私の指導とは

どんなものかを

味わって頂きます。

医特が勝つ秘訣が

きっと分かると思います。

ま、あまり力まず

ありのままの私達を

お見せ出来るよう

頑張ります。

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!

入塾説明会

毎週日曜日午後1時から(要予約)

03-6279-9927までお願い致します。

上記日程がご都合悪ければ

本田ではない者が対応致しますが

個別説明も実施致します。

お電話にてお申し込み下さい。

03-6279-9927まで。