何事もチャレンジだ!

何事もチャレンジ!

こんにちは!

化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

 

今年に入り、これまで何回か講演会をやって参りましたが

今回は新しい挑戦として

Youtubeライブ

を使った講演会をやってみようと思います。

 

といっても

目の前に聴衆がいないところで

話すことに慣れていないので

上手くできるかどうか分かりません。

 

ということで

いきなり告知も進まない来週の月曜日

10月28日(月)

の20時40分から約30分程度の講演会を

やってみます。

 

どこにアクセスすれば講演会がみられるかは

当日にこのブログの記事として発表します。

今は技術担当に話を振ったので

私には分かりません(笑)。

 

また当日までには医特のホームページにも

ページのリンクを貼らせていただきます。

 

講演内容は

「医学部進学という夢をかなえる方法」

ということで

主に中3生~高1・2生の保護者様

あたりを対象としております。

 

高3生や高卒生の本人は

一切対象としておりません。

むしろ、そんな話を聞いている時間があるなら

勉強しなさい!!

絶対に見てはダメです。

 

まあ、目の前に人がいない状態でやる講演会は

初めてなので

多分ダメダメな感じになると思いますが

これから何回も講演をやって上手になる予定ですので

優しい方は

私を育ててください(笑)。

 

ま、そんな訳で

何事も挑戦ですから

良かったらご覧くださいね。

 

ま、そんな感じで。

See you !