作戦通りに戦え!

作戦通りに戦え!

こんばんは。

医学部合格請負人こと
医学部特訓塾、化学担当の本田です。
皆様ご機嫌麗しゅう…。
いよいよ明日は埼玉医大後期。
最後の最大の山です。
ここまで戦い続けてきた受験生の皆さんに
まずは敬意を表します。
この一年、
必死に頑張ってきた方は
努力が実ることを
私も願っています。
この一年、
頑張らなかった方には
正直、何も言えないわ(笑)
私は
本気の挑戦が未来を変えることを
証明する
そう思って仕事してますから
頑張らずに
結果だけ得ようというムシの良い話は
好きじゃないんだよね。
ごめんねー
頑張らずに上手くいくことは
願えないわ。
さて、
我が塾生と対策講座受験生には
どのくらい取れば良いか、
どう戦えばよいかを
教えました。
だから、
明日はそれを実行して下さい。
アタマの良し悪しを競うのではなく、
点数を競うのだから
私が語った感じを思い出しながら
上手にね。
鈍臭い自分を出さないように(笑)。
作戦通りに戦えば
勝てる確率は最大化できます。
金沢二次の塾生諸君は
埼玉医大と重ねちゃったドジを
挽回すべく、
必勝だぞ!
俺に金沢の美味い店で
飯をおごらせろ!
いいな?
受かったら金沢に飯ご馳走しに行くからな!
勝てよ!
何だか気持ちが昂ってます。
俺が受けるんじゃないのに。
頑張りに応じた結果が出ますように!
ま、そんな感じで。
Good luck !