俺を信じろ!!

俺を信じろ!

受験生の皆さん、
センター試験初日、お疲れ様でした。

いよいよ明日はセンター試験2日目。

数学、理科ですね。
もう、今日の科目のことは
一切忘れて、
明日の準備をして下さい。
YouTubeの
『医学部特訓塾チャンネル』
を見て、
化学の最終チェックをするも良し、
テキストを通読して
知識漏れがないかを
もう一度確認するも良し
とにかく頑張って下さい。
決して今日の科目の自己採点を
明日の試験終了まではしないこと。
新聞読んだ保護者様が
無神経に
『英語簡単だったんだってな』
みたいなこと言っても
キレてはいけません(笑)
不動心でやり過ごすこと。
また、
電車の中で
俺、英語196だったよ、リスニングは46
みたいな戯言に
心乱されないために、
移動中は聞いていなくても
イヤホン着用して
雑音をシャットアウトして下さい。
勉強の邪魔してくるアホな友達も
無視出来るように
イヤホン着用ね。
休憩時間も要注意だよ。
近寄るなオーラを全開にして、
君から時間を盗みにくる輩を
追い払って下さい。
エクスペクトパトローナムの
呪文が使える人は
それでも構いません(笑)
最後のセンター試験だけど、
別に気にすることはない。
どーせ、次の共通テストも
似たり寄ったりの出題です。
私も
共通一次の最後も
センター試験の初回も
両方経験しましたが、
特段大きな変化は感じませんでした。
暇なメディアに振り回されては
いけません。
とにかく明日は
化学9割以上をとってこい!
我が塾生なら
ポカミスなくせば取れるから。
マジで。
そして勢いに乗って
私大を早めに最終合格取ろう。
俺とやってきた勉強を信じろ。
いや、
自分が信じられなくても
俺を信じろ。
いいな!
明日は目にもの見せてやるぞ!
ま、そんな感じで。
See  you  !