全て見せます!スタートダッシュ講座は入塾させるための授業ではありません!あなたに合うか合わないか?それを判断するのがスタートダッシュ講座です! 

全て見せます!スタートダッシュ講座は入塾させるための授業ではありません!あなたに合うか合わないか?それを判断するのがスタートダッシュ講座です! 

おはようございます。

今日は寒いですね。

 

タイトルにもあるように今日はスタートダッシュ講座について

説明させて頂きます。

スタートダッシュ講座は、医学部特訓塾の指導力をご覧いただくための講座です。

と言っても、学力も分からない生徒相手の授業ですから

簡単な話から徐々に難易度を上げていくようなやり方です。

 

私達は、私達のやり方をすべてお見せします。

調子の良いことは申しません。

だから、合うか合わないかが分かると思います。

 

大手予備校のような授業を求められるなら

合わないかもしれません。

地道な演習をさせる時間もあるからです。

 

体験生なのに課題を与えられることもあります。

もちろん課題が不正解であればやり直しも命じます。

体験生とは言え、私達の授業を受けた分野が得意にならなければ

私達も後味が悪いですから

ちゃんとやって欲しいのです。

 

最大で3週間受けられますが

1週間くらいはお付き合いください。

遠方からの方は3日間くらいでも仕方ないかな?とは思いますが

出来れば1週間は受けて欲しい。

1週間受ければ学力の伸びが実感できると思います。

ホテルに宿泊して勉強するのなら

それなりに時間もあるでしょうから

プラスアルファの課題だってやることができますから

それなりに有意義な1週間になると思います。

 

受験の結果に落ち込んでいる人は

無理やりスタートダッシュ講座を受講して

勉強をする環境に身を置いてほしい。

やっているうちに気分も変わってくるかもしれません。

そんな使い方でも構いません。

 

今朝、飛び込みで塾の受付にやってきてくれた方がいました。

ウチは説明会以外には、分かりやすい看板を敢えて出していないので

分かりにくい中、よく飛び込んできてくれたと感心しました。

そんな感じでスタートダッシュ講座を受講することになったって

良いと思います。

 

先ずは体験してみる。

 

私達の商品は授業と指導。

そして合格への道。

 

これだけなんです。

でも、これには絶対の自信があります。

ぜひ見に来てください!

 

 

ま、そんな感じで。

See You!