全集中!化学の呼吸!

全集中!

おはようございます。

家を出るときに寒かったので

ヒートテックを着てきたら

教室が適温だったため

むしろ熱くなってしまったドンくさい

医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・・。

ここにきて現役生の動きが変わってきました。

必死です。

遅れを取り戻そうと、

出来る限りのことをしようとしてくれています。

そういう必死さは

大きな変化の原動力となります。

現役生の姿を見て

高卒生の諸君も焦って欲しいと思っています。

受験勉強も

最後は気力です。

何が何でも合格をつかみ取るんだ!

今年で決めるんだ!

そういう覇気をもって

全力で集中して頑張って欲しい。

医特生は十分なほど

演習をしてきているので

ここで気力を発揮し

頑張れば大逆転は十分可能です。

出来ないことを

自分以外のせいにしない。

出来るようになるためには

自分自身で解き、記憶するしかないのです。

だから覇気をもって

頑張って欲しい。

今日一日が終わるとき

悔いが残らないような一日を過ごして欲しい。

一日一生の気合で頑張って欲しい。

流行りの言葉でいえば

全集中!

です。

頑張って下さい。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!