共通テスト前日

共通テスト前日

おはようございます。

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…

いよいよ共通テスト前日ですね。

私は昨日、既定の授業を全て終えました。

ひたすら化学では、

頼りなかった塾生達が

難しい入試問題に喰らいつくことが

出来るようになったり、

着実に成長する姿を見せて頂きました。

しかし、

指導は終わりません。

入試が始まっても

私は夕方以降の時間を使い

演習会を開いたりする予定です。

もちろん、唯一、一次試験を

遠征して受験しなければならない

川崎医大には私が引率に参ります。

前日の夜から岡山入りしますから

質問もたっぷり受けさせて頂きます。

入試が始まれば他人事、

なんてのは医特では皆無です。

もちろん全ては不可能ですが、

ギックリ腰の調子が良くなれば

試験会場に応援にも参るつもりです。

だから

塾生諸君には

私達がついています!

安心して下さい。

医特の生徒は私達が守ります。

最後の試験が終わるまで、

共に歩みましょう!

最後の試験までには

まだまだ時間はあります。

だから、絶対に諦めないで

頑張り抜きましょう!

私が諦めていないんだから

みんなも諦めないで頑張って欲しい。

今日も一日一生の気合いで

頑張って欲しい。

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!