冬期講習会初日!

冬期講習会初日!

おはようございます。

今日も寒いですね。

合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

今日から冬期講習会です。

その一番バッターとして

私が朝から授業を担当します。

この冬期講習会では、

もう一度、有機無機の基礎を見直す

というところから始めて、

全体を2周するというかなり無謀な試みを

実施します。

とは言え、何年もやってきたことに

プラスαするだけですから

私の準備はさほどではないのですが

受講する生徒達は

必死になって復習しなければならないから

夜の自習時間は大変だろうなと思います。

でも、それこそが冬期講習会です。

全てを帳消しにして大逆転するためには

これしかないのです。

気持ちを新たに、

一分一秒を無駄にせず

必死になって下さい。

死力達成!

です。

私もしっかり準備して授業に臨みます。

一緒に頑張ろうな!

ま、そんな感じで。

ごきげんよう!