出張先からも質問対応可能です! 

出張先からも質問対応可能です! 

おはようございます。

化学担当の本田です。

皆様ご機嫌麗しゅう…。

 

私、実はこれから出張です。

日大の直前ですが、

出張します。

 

えっ?質問対応とか大丈夫?

と言われそうですが

大丈夫です。

 

出張先に必要なものは

全て持ち込みますし、

通信環境を確保し

Skypeを使って顔を見て

質問対応します。

 

既に世の中の通信環境は向上しており

私の出張ごときで

質問対応が不能になることはあり得ません。

 

いつでも面倒をみる

そのためには

出張先からでも質問対応して当たり前だよね。

 

ちなみに

今日、明日と既に質問対応の予約が

実際に入っております…。

昨日は確かに質問沢山来たけど

一昨日は誰も質問来なかったのに…

 

わざと、なのか?(笑)

 

ま、退屈しないから良いのだけど、

飛行機の中で問題解くのは

ちょっと嫌かも(笑)。

 

ま、そんな感じで。

行って参ります!

See  you!