切り替えて、私大対策をスタート!

切り替えて、私大対策スタート!

センター試験、お疲れ様でした。

出来、不出来は置いておいて、早速
私大に向けた対策をスタートしましょう。
疲れたから早く寝る、
というのも良いですが、
医学部入試はこれからどんどん続きます。
入試受ける度に
早く寝る
を繰り返してたら、
勉強する時間なくなりますよ!
だから、
あんまり自分を甘やかしちゃダメですよ!
岩手医大が初日になる人は
池谷先生の岩手医大対策講座
https://youtu.be/i7SCPeJyHs0

 

 



を視聴してから赤本をやってみましょう。

私の化学の直前対策講座は

だいたい1本10分程度ですから

サクッと視聴できます。

医学部特訓塾チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCz8wJ0fWvm3_czdK_9ZFOnQ

からご覧下さい。

20本プラスアルファありますから

かなり網羅性が高いと思います。

ただし、直前対策講座ですから

完全な初心者がご覧になっても

分からない内容です。ご注意下さい。

とにかく

今日から、私大対策を始めて下さい。

時間ないですから!

ま、そんな感じで。

See you  !