動画で解説

動画で解説

こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう…。

後期から始まった過去問演習ですが、

解説しないテストは無意味です。

でも、解説枠がもらえなかった…

そういう時、私は悩みません。

解説動画を撮るのみです。

塾生限定公開で解説動画をアップし、

それを見てもらう。

撮影慣れしている私達だからこそできる技

です。今日も授業終わってから

昼ごはんまでの間にサクッと撮影しました。

ちょっと機材の都合で

枠が微妙でしたが、

まあ答え合わせプラスアルファとしては

十分かと思います。

こんな風に

医特ではパンフにもWEBサイトにも書かない

ちょっとしたサービスを

当たり前のようにやるんだな。

だから他校には負けない。

ま、当たり前の話。

予備校の力の差は規模でも

パンフでもないんだよ。中身の差だよ。

勝つべくして勝つ。

ま、そんな感じで。

ご機嫌よう!