医学部合格目指し!

医学部合格目指して!

おはようございます!

猛暑にも台風にも負けない
医学部合格請負人と言えば、
東京都杉並区で27年の指導を続ける
お茶目な空手家
医学部特訓塾の化学担当の
私、本田です。
皆さま、ご機嫌麗しゅう…。
今日もウザさ100%の書き出しで
ウチのウェブ担当者を
笑かしてやろうと
張り切り過ぎました。
不快な気持ちになられた方は
どうぞ、ブラウザーの
戻るボタンを押して下さい(笑)。
さて、冗談はこの辺で。
新学期第2週になりました。
今日から
過去問演習が始まり、
試験での戦い方や
点の取り方を学んで頂く時間も
始まります。
もちろん、
コツコツと2周目の勉強も
して参りますから、
前期や夏に後悔が残っている方も
大丈夫です!
今から生まれ変わった気持ちで
死にものぐるいで頑張れば
私達が勘どころをついた指導を
しますから、
まだまだ何とかなります。
もちろん、
完全な未修です…状態なら
シャレになりませんが、
塾生諸君は大丈夫です。
特別なルートから
御入塾を検討されている方は
肉体的に
かなりキツイ日々を過ごすことに
なりますが、
私達がついていますから
御安心下さい。
あ、特別なルートじゃなきゃ
高卒本科コースには
途中からは入れませんから
悪しからず。
その一方で、
現役合格コースは
随時入塾可能です。
毎回、範囲を指定しての
指導ですから、
言われた通りの学習をして下されば
授業にはついていけるはずです。
今回の台風のように
首都圏ですら直撃すると
これが平日の夜なら
大パニックだったですよね?
現役生が落ち着いて勉強するには
やはり自宅を最高の予備校に
すべきなんだと思います。
だから
医特塾がプロデュースする
医学部現役合格コース
こそが、
これからの医学部受験の
スタンダードにならなければ
ならないのだと思います。
格安で学べ、
効率よく学習できる
この仕組みは
手取り足取りやらなきゃダメな
人でなければ、
医学部を現役で
合格するつもりの人であれば、
最高の仕組みだと思います。
さて、
今日もウザさ全開で頑張りますね!
皆さんも一日一生の気合いで
頑張って下さい。
ま、そんな感じで。
See you !