医学部特訓塾が本格的に現役クラスを始めます! 

医学部特訓塾が本格的に現役クラスを始めます! 

こんにちは!

タイトルにもあるように

現役クラスをスタートします。

 

とは言え、これまでも

静かに現役生の指導をしてきたんですが、

 

いよいよ本格始動、ということなんです。

高卒クラスは

少人数クラス授業ですが、

高校生クラスは

個別指導でいきます。

 

もともとの母体では

高校生の指導が中心だったので、

塾としては

高校生クラスをやること自体は

何の問題もありません。

 

むしろ、

これまで高卒クラスで培ってきた

ノウハウを利用して

医学部専門予備校としては

超格安で、しかも

面倒見の良い個別指導を

実施します。

 

医学部特訓塾の高校生クラスは

個別指導なのに

居残り演習を始めとする

様々なサポートが受けられます。

 

面倒見が良く、成績が伸びる個別指導です。

高卒クラスの片手間にやる所とは

面倒見が違います。

成績の伸びが違います。

 

説明会は個別説明会のみで、

前日までにお申込み下さい。

杉並区阿佐ヶ谷の本校での指導ですから

ご近所の方、

是非お越しください。

 

ま、そんな感じで。

See you!