医学部現役合格は医学部特訓塾の現役合格コース!

医学部現役合格は医特塾の現役合格コースで!

みなさん、こんにちは!

今日は東京も蒸し暑いですね。

 

去る15日(月)に東京の丸の内で

医学部進学フォーラム

に参加しました。


開場前に撮影しました

 

多数の方にブースにお越し頂きありがとうございました。

 

現在の塾生(高卒生)の保護者様がお越しくださったり、

私達が出展していることを聞きつけて、

今春合格した生徒の保護者様が差し入れを持ってお越し頂いたり、

ちょっと嬉しい再会もありました。

 

また、私達の卒業生で医大生になったA君が

大学ブースの係員として来場していたり

懐かしい出会いもありました。

 

さらに、今年の2月に行った無料の後期対策講座を受講して下さった生徒さんの

保護者様がたまたま来場されていて

私達を見つけて

あの時の対策講座はものすごく分かりやすかった、

杏林の後期に習ったことがそのまんま出題されて本人が凄く喜んでいた

という感謝の言葉を伝えにわざわざブースにお越し頂いたり

 

なんだか、訳が分からなくなるようなそんな1日でもありました。

 

もちろん、

高1、高2生の方々にも多数お越し頂き、

現役合格ゼミの説明をさせて頂きましたところ

一昨日から申し込みが始まりました。

嬉しいです。

 

医学部に現役合格するのは本当に大変なことです。

だから、高1、高2生の方々には

是非ともこの現役合格コースを受講して頂き

まずは勉強のペースをつかんでもらい、

徐々に実力を高めて医学部合格を勝ち取って欲しいです。

 

今回、ご説明をさせた頂いて気付いたのは

私達のような指導形態が珍しいために

インターネットを使う

というと映像授業を垂れ流すのだろう・・・

と誤解されがちだということですね。

 

私達の指導形態は

「Live のテストゼミ」を中心としながら

それに向けた準備の段階の学習の管理

と、テストゼミ後のフォローとして課題を出したりしながら

予習→テストゼミ→復習

のペースを作り上げます。

 

映像授業を垂れ流すのとは全く違います!!

 

医学部現役合格を目指す「現役合格コース」では

私達の指示に従い学習をきちんと行い

テストゼミで8割以上の得点を取り続けられれば

当然のように医学部に現役で合格できる、

そういう水準の指導です。

 

高1、高2に対してはある程度基礎からキチンと学んでもらうことも含めて

色々な指導を行いますから

自信のない科目もぜひ受講して下さい。

いや、むしろ、苦手な科目こそ

現役合格コースに食らいつこうと頑張ることで伸びていきますから

必ず受講して下さい。

 

近隣に医学部専門予備校が無い地方の生徒さん!

まさにあなたのための講座です。

 

あなたの自宅を最高の予備校にする!

 

これが医特塾の現役合格コースです。

皆様と一緒に勉強できる日を楽しみにしております。

 

 

ま、そんな感じで。

See you !